--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.15・Wed

おかたづけ

チャイ用に作っておいたバショを、かたづけましたなの。

15日までって、「今日でおしまい」だと思ってたら、「きのうでおしまい」だったんですなのね!Σ(´□`
さいごにお話しようと思ってたのに、間に合いませんでしたなの。
うう、ちゃんとカクニンしておけばよかったですなのよ…(ぐすん

りりのいえもんサンも、すみかサンのとこのねずみサンも、いなくなっちゃった。
なんだかさびしーですなのね。
今日からは、おうちでいっぱい あそびましょうなのね、チャイ。

Categorieニッキ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’12.09・Thu

たんじょう日

12月8日で、8才になりました。(ぶいっ

りりと、ぬいぐるみサンたちがパーティーをしてくれましたなの。
すみかサンは、もっと前からおいしいケーキをよういしてくれてたし、
パパとママからも、ちゃんとおいわいしてもらって。
とっても楽しいたんじょう日でしたなのv
りりが、チョットぐあいわるくしていたみたいなのが、気になるけど…食べすぎた?(’’;

4日後に、こんどは、りりのたんじょう日。
つづけてパーティーなんて、ぜいたくですなのね!
今のうちに、プレゼントえらんでおこうっと。
 ...READ MORE?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’12.04・Sat

壁紙こうかん

チョット、はろいんが長すぎましたなの。だって、かぼちゃサンがかわいかっt(ry
クリスマスがおわるまで、コレでイイかな。

12月は、アタシとりりのおたんじょう月。
それにクリスマスと、来年のジュンビと…うん、ねてる時間はありませんなのね。
がんばって動きたいとおもいますなのよ。



おるすばんしてくれてたチャイのお部屋が、15日でなくなっちゃうみたい。
おうちでも遊べるからイイけど、おはなしできなくなるのは、サビシイですなのね。
サイゴは、ちゃんと日記かくからね?(ぬいぐるみの頭をなで
 ...READ MORE?

Categorieニッキ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.22・Sat

らんぐばるせ!

去年、りりがつくってくれたお服をきて、ことしもサンカ♪
りりとくせいのお服に、お水に強くなる魔法をかけてもらってるから、チョット当たったくらいじゃ、ヘイキですなのよ♪
あんまり、大量にあびるのは、エンリョしたいけどね? 大樽とか。(笑

きょうで前半戦も半分おわり。…まだ、いっかいも、かってませんなの。(、、
勝利のきめぜりふ、ちゃんとかんがえてあるのに! 毎日かえてるのに! もー!(じたばた

ちなみに、色水は、虹のじゅんばんですなの。
チョット、チガウ色もまじってるけど。
きみどりーとか、みずいろーとか、虹にはナイらしーですなのね。
後半は、どんな色をよういしようかな♪(絵の具まぜまぜ

Categorieニッキ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.16・Sun

春のよそおい

チョット前に、りりにもらった、ひらひらドレス。
とってもカワイイんだけど、チョットすそがながいから、お出かけ用にみじかくしてみましたなの。

4leaf2.gif

コレをきて、りりとお花見…なんておもってたら、もうすっかり初夏の日ざしですなのね…。(がく
でもでも、すみかサンとしょっぴんぐのおやくそくもしたし、いっぱい着ればイイんですなのよ!
 ...READ MORE?

Categorieニッキ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

